ブログトップ | ログイン

花の窓

花の窓から小さなお便り。


by Hananomadoyume

季節


 季節_a0395626_23104792.jpeg


昨日は珈琲で始動。
ポジティブに物事を見つめることができるように、
小粒のオパールのブレスレットを加えました。

バアバのおまじないです(笑)。





 季節_a0395626_23014695.jpeg



イースターが過ぎて、次はいよいよ端午の節句ですね。
ご準備、進んでいらっしゃいますか?



 季節_a0395626_23014149.jpeg


昔作った紙粘土のウサギを模してウサギの刺繍。




 季節_a0395626_23013060.jpeg


糸の始末が終わったものたちは合皮スウェードを裏側に貼ります。
そして乾いたら、カットしてピンをつけてブローチの出来上がりです。

作業が遅いバアバは1日に1個作って目がシパシパ。
30個揃ったらチャリティー展示会へと思っています。

展示会、できますように。



 季節_a0395626_23011096.jpeg



新緑がますます美しくなりました。



 季節_a0395626_23011397.jpeg


一雨ごとにパワーアップ。
見惚れます。



 季節_a0395626_23015833.jpeg



『366日 絵画でめぐるファッション史』
海野宏 著



 季節_a0395626_23020170.jpeg



 季節_a0395626_23020371.jpeg



 季節_a0395626_23020614.jpeg





 季節_a0395626_23021098.jpeg


ファッションと世相の呼応。
とてもわかりやすい編集です。
絵が好きな方への贈り物にも喜ばれそうです。
よろしかったら、手にとってご覧くださいませ。




 

 季節_a0395626_23010546.jpeg


椿はそろそろ来年のお支度でしょうか。




 季節_a0395626_23012586.jpeg



風に揺れ赤い花びら「さよなら」と
椿静かに夏を迎えん

瑠璃


椿からツヅジへ。
街の色が変わってゆきますね。
自然の変化を楽しむ季節の到来です。
どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませ。









by hananomadoyume | 2022-04-21 07:00 | 日々のこと | Comments(0)