ブログトップ | ログイン

花の窓

花の窓から小さなお便り。


by Hananomadoyume

贈る

贈る_a0395626_17495803.jpeg



庭のタイムの花が咲きました。
とても小さくて愛らしい花です。





贈る_a0395626_17500581.jpeg



朝ごはんに前日友人が連れて行ってくれた長谷のパン屋さん
ブーランジェリーアンサンブルで求めたパンをいただきました。
具沢山のお味噌汁とも相性がよくて、
クリームチーズが合う滋味深い味わいでした。



長谷にはもともと美味しいパン屋さんがあったのですが、
さらにいくつかお店ができて、
パン屋さんめぐりも楽しいエリアになっているようです。





贈る_a0395626_17503468.jpeg




朝の散歩へ。

紀ノ国屋駐車場の小さな花壇の鈴蘭が
今年も咲き始めました。
お通りになるときはみてあげてくださいね。





贈る_a0395626_17503777.jpeg



スターバックス御成店の藤も見頃になりました。
八重桜も満開のはず。
朝早くでしたら、密にならずにご覧になれるかもしれませんね。





贈る_a0395626_17504125.jpeg



諏訪神社の狛犬さんもツツジをバックにおすまし顔です。






贈る_a0395626_17504672.jpeg



ハルジオンがこんなに!
頑張っていますね。





贈る_a0395626_17505145.jpeg



お訪ねしたのはKamakura.Workshop. Studioさん。
昨日から月に一度のオープンデーを再開されました。

たんぽぽさん、こんにちは!






贈る_a0395626_17505403.jpeg



スタジオのいろんなところでたんぽぽが笑っています。






贈る_a0395626_17505837.jpeg



右端は新作!
まだ未完だそうですが、とても素敵でした。






贈る_a0395626_17510460.jpeg



ピンバッジも種類が増えて楽しい。
一つ素敵なものをいただきました。






贈る_a0395626_17512144.jpeg



ブンブン紅茶店で求めた缶入り佐助ブレンドで
早速いつものアップルトースト。

ああ、なんて美味しいのでしょう!





贈る_a0395626_17512793.jpeg



クマのイチオシの鎌倉土産は、間違いなくこちらだそうです。
ご贔屓に!





贈る_a0395626_17513409.jpeg



 Kamakura.Workshop.Studioさんにお願いしていた真鍮のミニイニシャルで
糸編みのブレスレットを作りました。
先日お客様が「ミサンガをつくります」とメールに書いていらして、
とても懐かしいと思ったものですから、結ぶタイプのミサンガ風にしました。





贈る_a0395626_17514406.jpeg



セレナイトと一緒に箱に入れて、
孫への誕生日の贈り物です。






贈る_a0395626_17514964.jpeg



こちらも孫に。
スキーで足を痛めたものですから、
シュンガイトのおまじないです。

リクエストの本や香りの小物と一緒に送ります。
バアバのささやかな愛です。




贈る_a0395626_19410989.jpeg



「r」と「s」。
おかしいくらい「s」の中のクルリンがバラバラ(笑)。
集中力、全く無しですね。
練習、練習!







贈る_a0395626_17514071.jpeg



健やかな日々を願いて糸を編む
孫に贈らん 頭文字S

瑠璃


のんびり屋さんの孫ですから、そのままのんびり育ってくれたらと思います。
慌てることはありません。
ゆっくりゆっくり人生を楽しんで欲しいものです。
せっかちだったバアバは今とても反省していますもの。

皆様もどうぞのんびりの日曜日を笑顔でお過ごしくださいませね。








































by hananomadoyume | 2021-04-11 00:30 | 日々のこと | Comments(0)