ブログトップ | ログイン

花の窓

花の窓から小さなお便り。


by Hananomadoyume

静かな日

静かな日_a0395626_20203383.jpeg



昨日は家に籠もって事務整理。
静かな1日でした。




静かな日_a0395626_20202103.jpeg



庭のもみじはまだ緑。




静かな日_a0395626_20202820.jpeg




蔓たちはとても元気。




静かな日_a0395626_20202490.jpeg




隙間を這い上がってまだまだ頑張っていますね。






静かな日_a0395626_20181050.jpeg



鉢の花の植え替えもそろそろでしょうか。





静かな日_a0395626_20201714.jpeg



精一杯の花たち。
愛おしいですね。





静かな日_a0395626_20143229.jpeg




40年まえに出会った本。
それからずっと心の灯りにしてきた本。





静かな日_a0395626_20144393.jpeg



時々開いて、人生を振り返ります。
初心。
忘れてしまわないように。





静かな日_a0395626_20145172.jpeg




おにぎりアクション。
昨日はおでんといただきました。





静かな日_a0395626_20145727.jpeg



moon drops artさんの11月の香りのお支度。
調合した精油が落ち着いてきたので、
ウォッカと精製水を合わせたものに加えてまた寝かせます。

香りは刻々と変化してゆきます。
植物たちは形を変えて生き続けていくのだと思います。
神秘的ですね。




静かな日_a0395626_20185555.jpeg



パリの友人のテキストにそって、
クリソプラーゼで二重巻きのブレスレットを作りました。






静かな日_a0395626_20194974.jpeg




自己免疫疾患をもつ自分のための鉱石療法です。
修道院の知恵から生まれた西洋の医学。
大きな森のような恵みの歴史。
自分の体を通して学んでゆけたらと思います。






静かな日_a0395626_20180389.jpeg



特別の街となりてや
幸せの思い出の住む目黒恋しき

瑠璃


目黒のマムールさんからアンダープレートを送っていただきました。
懐かしいお店の優しいオーナーさんを思い浮かべながら眺めております。

良い出会いの記憶は宝物ですね。






























by hananomadoyume | 2020-10-28 00:30 | 日々のこと | Comments(0)