ブログトップ | ログイン

花の窓

花の窓から小さなお便り。


by Hananomadoyume

Amulette Kumamoto 寄付のご報告

Amulette Kumamoto 寄付のご報告_a0395626_11470283.jpeg



皆様のあたたかいご協力をいただきました
熊本水害お見舞いチャリティー「Amulette Kumamoto」 。
本日、これまでにいただきましたご寄付のお振り込みをさせていただきました。
たくさんのご協力に心から感謝申し上げます。

金額は4万円になりました。
始めた時には思いもよらなかったこと、改めて御礼申し上げます。

寄付先の「熊本友救の会」は現地で活発な救援活動を展開していらっしゃいます。
地元の報道関係の友人の推薦でこちらに決めさせていただきました。

https://kumauq.com/


思いが一つになることの素晴らしさを学ばせていただきました。
ご協力くださった皆様からの優しいメールも宝物です。
バアバにとってはとても大きな夏の実りでした。

今後もゆっくりと続けてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

心からの感謝を込めて。








by hananomadoyume | 2020-08-31 11:54 | お知らせ | Comments(0)