ブログトップ | ログイン

花の窓

花の窓から小さなお便り。


by Hananomadoyume

届ける

届ける_a0395626_17071280.jpeg




庭の白い紫陽花を部屋へ。
無垢な白の気品が漂って。





届ける_a0395626_17072082.jpeg



可愛い色の紫陽花は心の華。
元気をくれます。





届ける_a0395626_17072735.jpeg



朝のお茶は乾燥させたドクダミを煮出したもの。
懐かしい香りがしました。
開いているのはパリから友人が送ってくれた鉱物療法の本。
フランス語が難しくて意味は「?」ですが、
眺めているだけで気持ちがほっとします。






届ける_a0395626_17073002.jpeg




いつか翻訳本が出ますように。





届ける_a0395626_17123124.jpeg



ドクダミの香りとともに、作業部屋へ。





届ける_a0395626_17081826.jpeg




マスクと手袋、アルコールを揃えて、
フレグランスオイル「フォレスタ」を調合しました。
嬉しいリピートのオーダーをありがとうございました。
この香りはマスクの暑さ対策にも効果があるのではないかと思います。
私は実践中です。
直接マスクにつけるとミントがツンとしますので、
マスクを保管されるビニール袋や箱に垂らして移り香を楽しんでいただければと思います。





届ける_a0395626_17082176.jpeg




気持ちを届ける。
梱包の時も祈りを込めて。




届ける_a0395626_17191316.jpeg




ローズクォーツを三つ編みワイヤーで包みました。





届ける_a0395626_17084506.jpeg




つけてくださる方の幸せを願いながら。






届ける_a0395626_17085024.jpeg




雨を待つ白き紫陽花
さらにまた白深まりて清くあれかし

瑠璃


お天気は下り坂のようですね。
体調管理、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。














by hananomadoyume | 2020-06-25 00:30 | 日々のこと